劣化か?成長か?~今週土曜日はHX Stomp XL配信!~ | New Guitar Note +

New Guitar Note +

Rock Instrumentalを弾くギタリスト「Izo(イゾー)」のブログ。ギター講師とかサポートGtとか機材レビューとかもやってます。機材と歴史とお酒&食事などを好む性質です。

出だしから真面目なお話し。

 

アッシはまぁ俗に言う「働き盛り世代」的な年齢なのですが・・・

どうにも最近体調不良の率が高しです。

 

主に「ヒステリー球」、「胃の機能低下」、「全身の倦怠感」です。

初めて自覚したのは2年くらい前ですかね?「Journeyman」制作中くらいだったと思います。

胃の後ろ、背中辺りが痛くて「まさか膵炎じゃねーだろうな・・・?」と近所の有名な胃腸科で見てもらいましたら・・・

 

 

 

「胃が機能不良起こしてます、原因は多分ストレス」

 

 

と診断頂きまして「ストレスまじぱねぇ」と知りました。

(念の為膵炎の血液検査とか受けましたが、膵臓は大丈夫でしたw)

 

 

そっからまぁちょっとでも忙しくなりますと、もうダメですね。

胃が悲鳴を上げます。

 

・・・で、冒頭のお話し。

ギターの演奏技術とか体力とか処理能力とか・・・その辺りは絶対に成長してると思うんスよね。

でもちょっとすぐに身体への不調が出易過ぎませんかね・・・?

って感じ。

で、タイトルの通りっす。

これは自分自身が老化における「劣化」をしていっているのか?それとも「成長」したが故に自身の身体能力(キャパ)を超えた仕事を出来る様になってしまっているからなのか?
 

 

ま、考えても答えなんか出ませんし出たところでやる事は変わりませんので(←)、そんな事はさて置きまして・・・

 

 

今週の土曜日・・・11日の夜20時からこちらに出演させて頂きます!!↓

 

 

 

 

 

詳しくはこちら↓をご参照下さいませ♪

 

 

 

 

 

 

BigBossお茶の水駅前店様からのリクエストで、Just Kiddingから何曲か演奏させて頂きます!勿論HX Stomp XLを使って・・・というIzoファンだけでなくLine6のHX Stomp XLが気になっている方も必見でございまする!

 

 

・・・しっかし今年はLine6様のお仕事が多いっすねw

ありがたい限りでございますっ・・・( ;∀;)

 

 

勿論配信は生放送!

そして1週間くらいは録画も見れるようですし、是非皆様見てやって下さいませ(/・ω・)/

 

 

 

↑・・・YouTubeの配信ページ

 

 

 

 

Just Kiddingから何を演奏するかは・・・お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、以下オマケ・・・という名の今回の本編?です。

 

 

 

 

【綴。さんから引越し祝い届きました】

 

 

 

マジありがとうございます!!( ;∀;)

 

 

 

 

【今回の近所の焼き鳥屋さん】

 

 

↑お通しレベルを超えたお通し(豚モツ煮込み)

 

 

 

↑毎回注文!ササミサビ

 

 

 

↑めっちゃ美味かった!鶏豆腐鍋

 

 

 

↑ビールでも日本酒でもOK!牛すじポン酢

 

 

 

どれも美味い・・・( ;∀;)

 

 

 

 

【リスさんに再会】

 

RECをしていたら胃がマジやべぇ事になりましたので(汚い話しなのでここでは書きませんがw)・・・ちょっと癒されに急遽行って来ました。

 

 

 

↑やだ可愛い///

 

 

 

↑今回は全然絡んでくれない・・・と思ったら乗ってくれました!( ;∀;)

 

 

 

↑可愛い過ぎて氏ぬw

 

 

 

↓ちなみにガチカメラのおじ様にも写真撮られましたw

 

 

 

 

 

↓締めは「カヤネズミたん」で

 

 

 

 

 

 

↓途中井の頭公園は一部紅葉が見られました

 

 

 

【なんか色々やってます】

 

そんな忙しい合間を縫って・・・メイクの練習もしてました↓

 

先生ありがとうございました!!

 

 

 

【温泉に逃げます】

ガチのガチで身体がヤバくなってきましたので・・・来週は温泉宿へ行って来ます(´;ω;`)

 

 

 

 

↑今回宿泊するトコロのイメージ画像

 

 

とは言えやる事も多々ありますので・・・本当に突貫の1泊(勿論関東近く)です。

でも客室露天付なので、好きなタイミングで好きなだけ湯に浸かってきます♪

 

 

 

【お知らせ~Music Video公開!~】

 

 

「Just Kidding」に収録されております「A Doggy's Journey Alone」のMusic Videoが公開となりました。
曲のタイトル/イメージに沿った内容となっております。
Just Kiddingリリースから少し間が開いてしまいましたが、引き続き本作と当該Music Videoを宜しくお願い致します!