写真デカッ!! Σ(゚Д゚) | New Guitar Note +

New Guitar Note +

Rock Instrumentalを弾くギタリスト「Izo(イゾー)」のブログ。ギター講師とかサポートGtとか機材レビューとかもやってます。機材と歴史とお酒&食事などを好む性質です。

やぁ|д゚)ノシ



早いもので今年も始まって2週間近く経ちましたが皆様如何お過ごしでしょうか?



Izoは相変わらず忙しくしております・・・



だってあと2週間で(久々の)ライブですからね!!ヽ(´ー`)ノ




Veiled in Scarletライブ




さて、昨日も色々と音楽活動仕込み・・・明日も色々仕込み・・・


と杜氏ばりに忙しく仕込みをしている(?)私ですが、今日は備品購入の為いつもの山野楽器サウンドクルー吉祥寺さんへ御邪魔してきました。




んでいつも通り買い物を済ませておりますと、店員のY田さん(現在吉祥寺で1番長い付き合いの店員さん)から



「Izoさん(※)、これ!」



(※・・・ブログ上、名前はIzoになってますが実際は勿論本名苗字で呼ばれています→何解説だコレ?w)


と何やらカタログを見せて頂きましたら・・・・・・













・・・俺ガイルwwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。






いつものTwitterとかで見慣れたアイコンの写真がカタログに載っててビツクリ!



「ビツクリって・・・オマエが写真提供してんだろ?」



とツッコミを頂きそうですが、もちろん提供してます(・∀・)b←



が、多分提供したのって1年くらい前だった気がするので&こういうの特になんの連絡も無かったので2度ビツクリ!w


更に更にこんなデカく使って頂けると思っていなかったので3度ビックリ!長3度ビックリですよ!(自分で書いてて面白くないギャグ)



大体メンツがヤバいっす・・・








↑左から・・・
「トモ藤田」さん(バークリー助教授)
「山本恭司」さん(BOWWOW)
「原田喧太」さん
「大山純」さん(ストレイテナー)
「Izo」←
「美勇士」さん




・・・・・・







自分、この中に居ていいんスかね・・・(滝汗)ι(´Д`υ)








とまぁビックリした休日の吉祥寺でしたw






Next Live !



【Xa Fest 18 / - MinstreliX vs Veiled in Scarlet 2 Man Live-】
2018年1月28日(日)
東京 : Shibuya CYCLONE(渋谷)
OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥3,500 / DOOR ¥3,800 (ドリンク別)

【チケット】
■e+(イープラス)→http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002244211P0030001
■ローソンチケット→Lコード:70807
(2017年11月19日(日)10時〜各種プレイガイドにて発売開始!)

【入場順】
1.プレイガイド
2.店頭販売
3.当日券

Shibuya CYCLONE Tel : 03-3463-0069 / Mail : info@cyclone1997.com




沢山のご来場お待ちしております!!