あけましておめ・・・今月2マンですよ! | New Guitar Note +

New Guitar Note +

Rock Instrumentalを弾くギタリスト「Izo(イゾー)」のブログ。ギター講師とかサポートGtとか機材レビューとかもやってます。機材と歴史とお酒&食事などを好む性質です。

やぁ|д゚)ノシ



新年明けましておめ・・・今月は2マンですよ!!←言い終わる前に被せるパターン



年末年始は恒例の様に個人的用事で忙しく、この週末やっと正月気分を味わえた感じでした。
(先の土曜日はクレッシェンドの新年会でしたしw)


とは言え2マンまでもう20日しかない訳で、正月気分を払拭する為にも個人練習でスタジオに入ってきた次第ですよ!(・ω・´ )










↑無駄に広いwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。



いやぶっちゃけ先月Veiledで入ったのと同じスタジオに行ってきたのですが、たまたま空いている部屋がなくて1番大きいスタジオをお借りする事に・・・。



正直ステージよりも広かったっすw(・∀・`)




今年も変わらずガッツリ弾き倒しますが、昨年末から自分のプレイについて考える事も多々あり・・・
もっと「目的の明確化」を意識しつつ、合理的・能率的に練習していこうかなぁ~と考えております。

理想と現実だいぶ違うから夢から覚めるのではなく、その差を埋めるとw

まぁまぁ、文章でウダウダ言うのは誰でも出来ますので、ちゃんと自分の成長が皆様に伝わる様に頑張りますね!



そんな2018年一発目のステージが・・・冒頭に戻ります


「MinstreliX & Veiled in Scarlet 2-Man Live "Xa Fest.18"」


でございます!






限定Tシャツのご予約は終わりましたが、チケのご予約はまだまだ受け付けております♪


会場がカメムシとドリアンとクサヤで満ちるレベルでクサメロが乱舞する!←自分で書いててスゲー嫌な表現w


これが皆様と我々(Veiled in Scarlet)の新年会だ!という感じで楽しみましょう♪



e+(イープラス)


ローソンチケット



ご来場お待ちしております♪




・・・ではいつもの通り(?)オマケですw






↑全SNSで使った画像ですが・・・誰からもツッコミありませんでしたが(苦笑)、「鳥獣戯画メーカー」で作った画像ですw
何気に鳥獣戯画大好きなんスwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。


鳥獣戯画制作キット









↑今年も初詣は「吉祥寺」の井の頭弁才天様へ詣でて参りました♪
井の頭公園の鳥たちを見て癒されて来ました(徹夜明けでしたがw)。





↑元旦だけ休日でしたので、一応人並みにお雑煮と日本酒をw





↑1/5は・・・前作でハマってしまった「Kingsman」の二作目公開日!
という事で、人生で初「公開日に映画見る」ってやっちまいましたwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、やっぱり今作もクッソ面白かったです♪スパイ映画万歳!!←





↑昨日は某脱退組で飲んできましたw





・・・とまぁそんなこんなですが・・・


今年もどうぞ宜しくお願い致します!ヽ(´ー`)ノ