強烈な「乾杯」⁉︎ | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

昨夜放送されたFNS歌謡祭。かなり後半から見たので、総括はできないけど、AKBグループ、SMAP以外のジャニーズのグループ、EXILEグループ…だいたいが歌番組でみる、いつもの顔触れで、新鮮味ないなぁなんて思いながら見てました。
ただ、とりの長渕剛だけ、強烈なインパクトだった。乾杯をしっとり歌うのかと思ったら、いきなりマスコミ批判、国批判‼︎一瞬ゲリラ?放送事故?なんて思ったけど、字幕も出てたし、予定通りの演出だったんだね。
しかし、強烈な乾杯だったw
来週水曜の2回目では、BOOWYトリビュートをやるらしいから、これは楽しみ!