肉体改造 | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

もうすっかり自分がバンドやってたり、ミュージシャン活動していた事実が頭からすっぽり抜けていたんですが…(^_^;)、たまたま最近PCを整理してたら、バンド時代の映像やら音源やら…わんさか出てきたw
っで、久方ぶりにそれらを見たり聴いたりして、自分にこんな時があったのかと…映像にいる自分が本当に自分なのかと…半信半疑になってしまうかのような現時点の自分とのギャップにビックリ‼︎(^_^;)
確かに若かったんだね、自分もあの頃は。とにかく動きのキレが違うw
だんだん年齢を重ねるにつれて、体が動きが悪くなり、体が軽いなっと思える日が少なくなってる。今からこんな年老いたこと言ってて、この先どうなるんだ?って感じですが…(^_^;)
なので…ずっと運動不足ってのもあるし、肉体改造をかな〜り久しぶりに始めてます。ただ急な激しいトレーニングは逆効果な気がするので、ゆっくりゆっくり始めてます。とりあえずは朝起きたら腹筋20回と足上げ20秒を3セットずつやってます。仕事疲れがとれない寝起きの腹筋は、意外にハードですが、何とか続けてますw
でも、昔みたいなハイブリッドボディーにはなれないかなw