SMAPは本当に解散するの?? | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

明日から11月、早すぎるもので…あと2ヶ月で今年2016年終わりですよ。
今日はそんな2016年の最終日12月31日をもって28年間の活動にピリオドを打つ、国民的アイドルグループSMAPについて書きます。
まだ解散に現実感がまったくありませんが、あと2ヶ月で解散するんですよね⁉︎
解散発表から時々スマスマを見てるけど、報道で書かれてるようなギクシャクした感じは無いし、先週の放送なんか、皆笑って、逆に仲良かったよね。
不仲説も解散もすべて事務所が作ったシナリオで、メンバーが本音を言えない状況も事務所が作ってるんじゃないかって、ジャニーズ事務所には、不信感ばかり感じてます。それが本当なら、もう完全犯罪級のパワーハラスメントだよね…⁉︎
SMAPの解散騒動を機に、完全にイメージダウン、地に落ちたね、ジャニーズ事務所は。デビューから25周年という記念の年に、このまま何もさせないままフェードアウト、消滅させる気か⁉︎