歌番組にSMAP出てほしい | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

何だか猛暑日が数日続いたと思ったら、一気に気温が低下し寒い日に変わり、また猛暑に近い暑さに戻り…そんな寒暖差に体がついていけてないみたいで、体調悪い…加え、仕事が多忙でオーバーフロー状態で、ここ数週間何ひとついいことないです(^_^;)
最近、夏恒例の長時間の歌番組が各局で放送されてますね。でも、出るメンバーは同じような人ばっかりで、目新しさはないですね。AKBグループ、EXILEグループ(!?)、そしてジャニーズグループは、そろそろマンネリ化ですね、だから出たらチャンネル変えちゃいますね、自然とw
でも、同じジャニーズでも、SMAPだけは見たいですね。今年1月の解散騒動から良くも悪くも注目度を上げましたよね。今5人が集まってステージに立てば、注目度大、視聴率跳ね上がるのは間違いない。解散騒動があってから、SMAP外しなんて書かれたりしてるけど、前から他のジャニーズメンバーとの絡みはほとんどなかった、まさに孤高のグループであると言える。
修復不可能なメンバー間の溝があるなど、様々な負の情報が飛び交っているが、当事者SMAPメンバーの生の声は今まで無きに等しい。だから、全く真実はわからない。
もしかしたら普通に仲良かったりして…⁉︎w