氷室京介LAST GIGSに布袋が来ていた‼︎ | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

YahooNewsのTopicで知ったのだけど、氷室京介LAST GIGSの23日最終公演に、布袋寅泰が来ていたんだね。自らのBlogで感想を綴ったことにより、来ていたことが公になったようだね。
前日22日には、元BOØWYのドラムス・高橋まこと、ベーシスト・松井常松が来場、そして23日にはギタリスト・布袋寅泰来場。氷室は頑なに、そして最後の最後までBOØWYの再結成に動くことなく、ステージを降りた。それはそれで素敵なことだけど、また、こうやって元バンドメンバー全員が最後のステージを見に来ていたことも素晴らしい、目に見えない絆みたいものを感じたね。
でも布袋さんドームに居たら目立つだろうなと思うけど、正確な目撃情報がなかったのは不思議だな。やはりVIP席みたいなところがあったのかな⁉︎w
ヒムロスなんて騒がれ、それでも還暦アルバム出すから大丈夫なんて思ってたけど、やはりヒムロスという脱力感というか何かがジワジワきてる(^_^;)。アルバムもいいけど、氷室京介はやはりLIVEの人だったから、二度とないと思うと淋しさが込み上げてくる。
それでも、還暦記念One night LIVEに密かな希望を抱いてるのは俺だけかw⁉︎