さすがヒムロック‼︎ | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

あの興奮から数日が経過…もうあのようなストイックなLIVE活動が無いと思うと、やはり淋しいですね。LIVE当日のリハ音漏れ聞きながら、ランチしたり、あの空間、時間がもしかしたら2度と味わえないんですね…。
若干ネガティブになったけど、いざポジティブに切り換えて…さすがはヒムロック‼︎
LAST GIGS東京ドーム3daysで著名人が数多く、その最後の勇姿を見に来場してたんだね!以下は各日に来場して著名人、2chの氷室スレッドから引用させていただきました。
■21日
DAIGO (BREAKERZ)
SHINPEI (BREAKERZ)
AKIHIDE (BREAKERZ)
NATCHIN (SIAM SHADE)
Shinji (SID)
愛内里菜
名越稔洋 (龍が如く)

■22日
高橋まこと(元BOØWY)
松井常松 (元BOØWY)
糟谷銑司
加藤正憲
宮野真一
大友康平 (HOUND DOG)
森重樹一 (ZIGGY)
TAKUYA (JUDY AND MARY)
宇徳敬子
hitomi
Chiyu (SuG)
shinpei (SuG)
浜田ブリトニー (漫画家)

■23日(最終日)
本田毅
YOSHIKI (X JAPAN)
TAKURO (GLAY)
TERU (GLAY)
HISASAHI (GLAY)
JIRO (GLAY)
hyde (L'Arc~en~Ciel)
吉井和哉 (THE YELLOW MONKEY)
西川貴教 (T.M.Revolution)
北川悠仁 (ゆず)
岩沢厚治 (ゆず)
綾小路翔 (氣志團)
NATCHIN (SIAM SHADE)
KOHKI (BRAHMAN)
Hiro (MY FIRST STORY)
ASH DA HERO
ファンキー加藤 (FUNKY MONKEY BABYS)
miyake (mihimaru GT)
中島卓偉
岡井千聖 (℃-ute)
高橋克典 (俳優)
山崎裕太 (俳優)
高橋真麻 (アナウンサー)
城咲仁 (タレント)
JOY (ハーフタレント)
ゆってぃ (お笑い芸人)
ペレ草田 (布袋モノマネ)
吉岡秀人 (ジャパンハート)

かつてのバンドメンバー、まこっちゃんもまっちゃんも、22日に参戦してたんだね。同じ空間の中にBOØWY3名が揃い、そこに自分がいれたのが、何とも光栄でした。そして、最後の最後なのに、布袋が来なかった、それだけは残念でならないですね。