氷室京介「LAST GIGS」終了 LIVE活動無期限休止へ… | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

昨夜はツイキャスでドーム前から音漏れ生中継やってくれたエリーさんって方に感謝‼︎おかげで、LIVEには参戦できなかったけど、雰囲気を共有できました。音漏れに過ぎないけど、大歓声がブラウザ通して、思いっきり伝わってきました。とにかく凄かったんだろう‼︎
曲数もラストのラストだけに圧巻の35曲‼︎最後はなんとBOØWY、B BLUEで締めた。一瞬、意外…だったけど、何となく納得もした。
21日がMAXで神LIVEって言われていたけど、さすがラスト、それを超えたようだね。
これで氷室京介のLIVE活動は無期限休止に入るんだけど、昨日のMCで60歳に「還暦」なるアルバムを出すって宣言したらしいw
ロス状態になると思ったけど、また会える希望が見えた。ヒムロックを卒業できないね、やはりw