氷室京介「LAST GIGS」 2016年5月22日東京ドーム | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

氷室京介LAST、個人的には今日22日東京ドーム公演2日目をもってヒムロックとは暫く…もしかしたら永遠にサヨナラなんですね…(T_T)。
2日目は前日よりも曲数少なく、セットリストもあまり変わらず、調子も前日より悪そうで、サプライズはジェラシーぐらいだったけど、自分にとっては最後の氷室GIGだったので、もう完全燃焼、素直に今までありがとう!!って感じです。
でも何年…十何年たった時、One night復活GIGやってくれないかなw
ただGIGが終わって、ドームの外出て階段降りてる時に、ローリングおっさん(!?)のローリング弾をもろに喰らった(^_^;)。最後の最後に若干痛い…まぁいい思い出もらいましたw
今回はセットリスト記載しません。2chなどで見てくださいw
さて、とうとう明日23日が本当のLAST GIGS。参戦できないのが残念だけど、最高のGIG期待してます!!