氷室京介「LAST GIGS」 個人的願望セットリストw | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

今日からGWですね。年度末から4月入っても仕事量の多さは変わらず…溜まるストレス、とれない疲労感…これらが、このGWでやっと解消されるかもって感じですw
っというわけで、GWに突入しましたが、氷室京介「LAST GIGS」、今日名古屋ドームで開催ですね!!。参戦するわけではないんだけど、大阪公演2日目から、だんだん調子を上げてきているそうなので、参戦した方からのレポートが今日も楽しみ。
セットリストは賛否両論飛び交ってますが、今回は、リクエスト結果をメインに個人的願望をちょっと加え、自分が望むセットリストを組み立ててみました。あくまで個人的に組み立ててみたセットリストです。
L’EPILOGUE <通常盤>/ワーナーミュージック・ジャパン
<個人的願望セットリスト>
01.SLEEPLESS NIGHT
02.ROXY
03.LOVE&GAME
04.Claudia
05.KISS ME
06.Be Yourself
07.NORTH OF EDEN
08.魂を抱いてくれ
09.Dreamin'
10.BABY ACTION
11.BAD FEELING
12.Marionette-マリオネット-
13.JUSTY
14.ミス・ミステリー・レディ
15.唇にジェラシー
16.わがままジュリエット
17.FUNNY-BOY
18.IN THE NUDE
19.STAY
20.SQUALL
21.B・BLUE
22.IF YOU WANT
23.Wild Romance
~ ENCORE1 ~
24.LIAR GIRL
25.ホンキー・トンキー・クレイジー
26.IMAGE DOWN
27.ON MY BEAT
~ ENCORE2 ~
28.The Sun Also Rises
29.DEAR ALGERNON
30.LOVER' S DAY
~ ENCORE3 ~
31.SUMMER GAME
32.ANGEL

ランキング結果の中からでも、やはり名曲ばかりで、氷室さんには辛い感じですが…32曲に膨れ上がってしまいました(^_^;)。それでも、まだ足りないぐらいですw
セットリスト組立ての難しさを改めて感じました…でも、このセットリストやってくれたとしたら、大大大満足ですw