氷室京介 横浜スタジアムのリベンジ待ってます | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

なかなかBlog更新できず…11月になってしまいましたが、皆さんお元気でしょうか?
毎回毎回呟いてますが、ほんと1年過ぎるのは早いですね。今年も残りわずか、2ヶ月きっちゃいましたね(^_^;)
今年の衝撃的なニュースと言えば、やはり個人的には氷室京介の卒業宣言ですね。
先日、録画してもらってたWOWOWで放送されたツアーファイナルを見たんだけど、会場のオーディエンスが皆涙してたんで、もらい泣きしてしまった。
最終公演の横浜スタジアムが、もしかしたら実質最後のライブになってしまうかもしれないって思うと、状況的には無理だったんだけど、参戦しとけばよかったって、凄く思ってます。
そんな思いにどうか応えてもらいたく、来年ラストライブをぜひやってほしい。やってくれたら、それは奇跡なのかもしれないけど…。
ただラストの横浜スタジアム2日目が不本意な内容だったらしく、必ずリベンジすると言ったヒムロックの言葉を信じたい。リベンジには必ず参戦するつもりでいます。