千葉の英雄 ジャガー(JAGUAR)が凄い‼︎ | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

夏が近づいてきた感じだね。昨日は、とにかく暑かった…寝る時も暑さのあまり、若干寝苦しく、早くも熱帯夜⁉︎って感じだった(^_^;)
今回のネタは、数年に一回ぐらい、当Blogのネタになっている、知る人ぞ知る…あの千葉の英雄…ロック(⁉︎)ミュージシャンのジャガー(JAGUAR)さんです‼︎w
昔、ローカル局で放送されていた「Hello JAGUAR」って番組をご存知ですか⁉︎その「Hello JAGUAR」が最近、毎週火曜日(⁉︎)19:00から、Ustream、ニコ生、YouTube生、ツイキャスの四次元同時生放送を行っている。
YouTubeで過去分を拝見させていただいたけど、ジャガーが1人でウロウロしながら、司会進行(⁉︎)しながら、自らの楽曲を毎回2曲披露するといった番組構成である。
もうかなりのお年を召しているであろうジャガーさんだが、2014年現在になってもなお、いき盛んなのには、感服しましたw
相変わらず、歌詞が、全く聴き取れませんが…(^_^;)。でも、そのスタイル(⁉︎)こそ、ジャガーさん、今でも健在です‼︎
ジャガーさんの存在に興味湧いた方は、wikiなんかで調べてみることを、オススメします。凄さが分かるかもしれませんよw