精魂尽き果てた… | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

久しぶりにBlog更新する気がする⁉。
先週末に大風邪をひいてしまいまして…(^_^;)。金曜日の昼ぐらいから、どうも調子が悪く、それでも仕事に没頭せざるを得ない状況だったんですが、とにかく横になりたいの一心で…朦朧としながらもやること成し終えて、帰宅。堪え難い寒気と前身の痛み、帰るや否やベッドに倒れこむ。っで体温測ったら、39.5‼。あんな高熱出したのは、何年ぶりかな…⁉。
でも、個人的に相性のよいバファリンを飲んだら、一晩で36度台まで一気に下がった。さすがバファリンだw
…でも、熱は下がったが、今度は鼻づまりと咳に悩まされることになる。今現在でも完治しておらず、夜になると発作的な咳で眠れません(^_^;)
そんな体調の中で、今朝は台風26号の影響で、通勤不能状態に陥る。ネットの運行状況で、運転しているってことだったから、駅へ行ったはいいが、運転見合わせで、電車動かず…何でも埼玉と東京の境界である荒川が強風らしく、そこを渡る全線がストップ。もはや行く術なし‼。8時前ぐらいに家出て、やっと動いたのは、11時頃…3時間ぐらい、無駄に時間つぶしました(^_^;)
やはり暴風域が過ぎ去ってから、家出るべきだった…ひとつ願望をいうなら、中途半端に電車動かすぐらいなら、朝からスパッと運休にしてほしかった。
っとは言え…本来自分が正確な判断をしてればよかっただけなんだけどね(^_^;)。何はともあれ、精魂尽き果てましたw