カオス状態な週末⁉w | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

やっと1週間が終わった…嬉しいはずの週末なんだけど、今日のわりと長時間の打ち合わせのために、かなりの労力を費やし…本番では長時間しゃべりっぱなし…今は安堵感こそ少なからずあるけど、頭の中はかなりカオス状態…(^_^;)
バンド時代のライブ後の安堵感や疲労感とは、一味違う。打ち上げで酒飲んでも、気持ち良くなれない感覚⁉っと例えればいいのかw
一旦終わったものの、息つく暇なく、エンドレスな道が待ってる感じ⁉
いい表現が浮かばないが、それほど疲労感激しく、何をすれば解放感というものに浸れるのか、わからない状態です(^_^;)
ひとつのことに対して達成した事実はあるのだが、達成感がまるでない(^_^;)
まぁ、どれもこれも、一旦寝れば、スタンダードな思考回路に戻るはずなんだけどねw
わけわからないネタで申し訳ない!それほど、現時点においての自分は病んでる⁉w