相変わらず嘆いてます(^_^;) | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

この時代に嬉しい悲鳴とでも、言えばいいのか…?。どんどん仕事が舞い込んで来る昨今…とにかく増加する一方で、いよいよ人出が足りない状況に陥ってきた(^_^;)
とは言え…全体を管理する立場に何故かいる自分は、とにかく頭抱えている状況。
猫の手でも借りたいとは、よく聞くセリフだけど、そうはいかないのが最大の悩み…(^_^;)。
その悩みは、提示するスキルにマッチする人材がいるのか?ってところ。
閾値を若干でも高く設定しておかないと、痛い目に合うのは、想像に硬くない。
本当は、それじゃいけないんだけどね。標準的な仕組みを作るのが、自分の役割だと思ってるんだけど、情けない話、自分自身がいっぱいいっぱいで、それができてない(^_^;)
毎年、こんな感じで嘆いてますが…相変わらず現在も嘆いてます。
なんだんかんだ嘆いても、必ず結果は出しますw
悲壮感漂う、わけわからないネタで申し訳ない!