2012年を振り返る… | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

今年LASTのBlog更新‼
2012年は、あまり振り返ることなく毎日を突き進んできた感じがするので、2012年最後の今日、今年一年を振り返ってみたいと思います。まさに一年の最後を飾るに相応しいネタじゃないかw
2012年は、年始から激動。1年3ヶ月の広島生活を終え、まさかの島根への移動(異動)劇から始まった。予定通り、3ヶ月間で終わってくれたものの、住まい探し、引越し…都会のようにスラスラ事が運ばない状況だったから、けっこう大変だった(^_^;)でも、その半面、自然の豊富さから、改めて人間、生命とは何なのか?について考える貴重な時間が得られた。当時まさにそんなことばかり考えてたからね。Blogを見ても、そんな内容を延々書いてるw
そして、1年半の転勤生活を終え、4月に東京勤務に復帰(^_^)。ところが待っていたのは、今までとはレベルが高いというか次元の違う業界がクライアント。必然的にスキルアップが求められた(^_^;)。
四六時中、頭を使うから、夕方になると知恵熱に悩まされる時期もあったけど、頭を使うのは今でも変わらないけど、その状況に慣れたせいか、知恵熱はかなり減った。人間まだまだ進歩するもんだね(笑)おかげさまでクリエイティブな仕事をさせてもらってますw
It is a very full daily life‼
初めて入院したのも、今年だったか…入院と言っても、病院から外出許可を得て会社に行くという、わけわからん構図だったけど(^_^;)
っということで、例年どおり1年を振り返るネタで、今年LASTのBlogを締め括らせていただきます。次回からは引き続き、幕末史跡巡り京都をお送りしますw

A good year‼
photo:01