2012年初更新! | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

以蔵のblog-120104_172458.JPG

明けましておめでとうございます!
2012年に突入して6日経ちましたが、新年初更新です。
年始早々、島根に移動するので、バタバタしております。そんな中、4日~今日まで現地に居て、客先への挨拶や業務引継ぎ、住まい探し・契約手続きなどをして、一旦広島に戻るため、現在高速バスの中です。
とにかく山陰地方は交通が不便!電車は1時間に一本、ひどい時は2時間ぐらいの間がある。
客先の最寄駅は無人駅で、初日から帰りの電車30分遅れで、物凄い吹雪で誰もいない真っ暗なホームに1人立ち尽くすという初っ端から厳しい洗礼をうけ、昨日は逆に唯一の一本を乗り過ごし、タクシー使うはめに(^_^;)。今のところまともに電車乗れてないw
先が思いやられる感じではありますが、今年も「以蔵のBLOG」を宜しくお願いします。
では、待ちぼうけした無人で真っ暗なホームの画像貼っておきますw何が何だかわからないかもしれないけど(^_^;)