ようやく来れた

野人ことムーさんの本拠地へ


あゝ

本物ホンモノだぁー


リアル ムーさんを目の前に

まともな質問など一つも出来ない愚かさ露呈しつつ

緊張しながらも吸い込まれるように聴き惚れた。


ムーさんの頭の中、

それはそれは壮大なスケールで

おおよそこのような方に出逢ったことがない。


お話しの理論からチープな私が掴めたのは

大切な忘れものをしてきた人間界の私たちが

地球規模で取り掛かるべき事案があるということ。

私たち一人一人が目の前の出来ることから

少しでも実践していけば

世界の皆の健康と幸せに繋がるということ。


なるほどだらけの宝箱の中に入ったようで

大満足だけれど

まだまだ時間が欲しい〜 そんな1日だった。


まぁともかく

ムーさん直伝のウィットに飛んだ御説法

死ぬまでに一度は全人類が体感すべきだと思う。



ムーさん、長時間ありがとうございました。

また、スタッフの皆さんの親切丁寧な対応にも感謝します。

ありがとうございました❃


追伸〜

ムーさんは想像以上のイケオジだった𓀃