怠け者と言わないで | かな☆らぼ ブログ

かな☆らぼ ブログ

フィギュア、ドール、プラモ、ゲーム、アニメ etc. 多次元ヲタク趣味の部屋

今日は久々の『ギー太練習会』の第3回でした。
前回は9月でしたからもう4ヶ月ぶりですね…(; ・ω・)
その間ほとんどエリザベスたんに触ってなかったのでいろいろとリセットされてますが(ぇー






そして今回はRay部長の特命により、Dr&Keyパートの打ち込みをしてたのもあり、ほとんどそれに時間を費やしてしまいました(ノ∀`)
そんなんで事前練習は全くできず…



…まあ言い訳ですけどね orz














というわけで今日のお供は…


かな☆らぼ ブログ



ティッ○ュ姫!Σ(゚Д゚;)?









かな☆らぼ ブログ

いやいやw

久々登場の凛さんです。

今日は私がリスペクトしてやまない某姫のコスでの参戦ですよ (`・ω・´)

ドールサイズのティッシュ箱は用意できませんでしたが (ノ∀`)





かな☆らぼ ブログ

いつもの様に叩く人のいないドラムセットで1枚w




かな☆らぼ ブログ

実物のジャズベと比較するとこんなw

しかしこう見るとやっぱArtsGuitarの精巧さを改めて思い知りますね。
高いだけありますw






さて今回はいつものメンツに加えて新たにすずひこさん(Gt)が参加されましたヽ(´∀`)ノ
ベースも弾ける両刀使いwという事で自分も少しだけご教授頂きました! m(_ _)mアリガトウゴザイマス

そして途中からは、先にアキバの某メイド喫茶でスク水Dayを堪能してきたという、ほそさん、しーさん、かわうそさんも参加(笑)
チョイと遅れて az にゃんも参加されました。
皆さん遠路はるばるありがとうございました(・∀・)







ここで最後に他のおぜうさま方の写真を…

かな☆らぼ ブログ

Rayさんちの凛さん


かな☆らぼ ブログ

ぢょをぢぃさんちの桜


かな☆らぼ ブログ

ほそさんちの小桃タンとazにゃんの…何子さんだっけw









スタジオ終了後は皆で錦糸町のファミレスで反省会(俺だけ?w
個人的にはまだまだ課題の多い(多過ぎる?w)演奏でしたがとても楽しい1日でした(・∀・)

また次回も頑張りましょー