フォトコン反省会w | かな☆らぼ ブログ

かな☆らぼ ブログ

フィギュア、ドール、プラモ、ゲーム、アニメ etc. 多次元ヲタク趣味の部屋

本日例のDDフォトコンの受賞作が出揃いましたね。





…まあ、やはり 『二匹目のドジョウはいなかった』 という事で(苦笑




















ただ折角撮った写真もこのまま日の目を見ないのはモデルで頑張った沙由香さんが不憫な気がして、恥を忍んで晒してみますw



かな☆らぼ ブログ


『初詣デートでのお参り中のワンシーン』ってイメージで…。




まあテーマにはそこそこ沿ってたと思うんですが、やはりちょっと写真的に『作った感』が否めませんよね(^^;
現にこれは室内撮りですし、色々小細工しまくってるんですww




本来、自分の目指す画というのは、前回の由綺の写真のような "自然な情景の中の1枚" なんですよね。
そういう意味では自分的に少々不本意な画であったと思っています。(沙由香さんは十分可愛いんですけどねっ!←バカ
やはり『あったかデート』というテーマにとらわれ過ぎたのかもしれませんねー(^^;





ま、今回は残念でしたが今後も自分が目指す写真が撮れる様に精進したいと思います (`・ω・´)