ドルショに行ってきたのだぜ | かな☆らぼ ブログ

かな☆らぼ ブログ

フィギュア、ドール、プラモ、ゲーム、アニメ etc. 多次元ヲタク趣味の部屋

日曜は今年最初のドールイベント『ドールショウ30』でした。

なんかこう久々の単独イベントの気がしますが気のせい?(笑)
やっぱ一つのイベントに集中できるってのはいい事だね( ̄∇ ̄














んなわけで今回はかなり早めの出撃でしたよ。
それでも 11:30 開場着だけどな(ノ∀`)



今日のお供は…

かな☆らぼ ブログ

麻衣タン☆アダルトVer. ですヽ(´∀`)

普段はMDDボディの麻衣タンですが、青いキャンデーを食べて大人になりました(嘘
今日は沙由香嬢のL胸ボディを拝借w





開場到着すぐに2階の展示台に行くとしーさんやかわうそさん達が既に1卓陣取ってたので、早速麻衣をスタンバってそのままディーラー巡りに…。
やっぱ時間に余裕があるとのんびり周れますねw
結局各階トータルで3周くらいはできたんじゃないかな?





んでリザルト(いきなり

かな☆らぼ ブログ

割と抑えたほう?
今日は早めに周り始めたのもあってか、よほどのものでない限り売り切れって事は無かったですね。
でもいくつか巡回中に気になって後から戻ったらもう無かったってオチはいつも通りだったり(笑)

実はこれ以外にもSELEN’Sさんとこでスタンド2個買ったので合計金額はもちっと上がりましたがね。







ではここからは展示台の様子をペタペタと…(・∀・)

かな☆らぼ ブログ

しーさんちのタマ姉。ライダースセットは相変わらずイイ!


かな☆らぼ ブログ

今回のサプライズはなんと言ってもつかさんとhaseさんの緊急参戦でしょうw
マジビビりましたw
※実はだーますさんも来られてたそうです。


かな☆らぼ ブログ

ぢょをぢぃさんちの桜。
胸の辺りがけしからん状態に。


かな☆らぼ ブログ

なべさんちのナツキ。
ピンクのセーター可愛いすね。

かな☆らぼ ブログ

かわうそさんちの苺花さんとその横で黙々とゲームに興じる30さんちの愛佳たんw


かな☆らぼ ブログ

外はこの冬一番の・・・というくらいの寒さだと言うのにこの季節感の無さはさすがは執事さんと言うべきかw


かな☆らぼ ブログ

ほそさんちのさくのん。
本人はずっとディーラ巡回中でお留守番でしたw


かな☆らぼ ブログ

久々登場(?)のなぎさんちのおはるさん。
森ガールっぽいコーデはさすがです。

かな☆らぼ ブログ

ろったんちの優希羽ちゃんもお久しぶり~♪(´∀`人)


かな☆らぼ ブログ

ボーダさんちの由綺。
相変わらずこの胸はけしからん!w


かな☆らぼ ブログ

こちらはこたつさんの由綺。
同じ由綺でも随分雰囲気違いますよね。
オーナーの拘りと愛を感じます(笑)


かな☆らぼ ブログ

Kei-pさんちの理奈。
現地調達したえちぃ服にお着替えしてました(笑)
ウィッグの色と衣装の色がマッチしてグッドです。


かな☆らぼ ブログ

ラストはもう一度麻衣たん。

「蒼のドールドレスルーム」さん(で良いのかしら?)で購入したモフモフコートを早速着せてみました(・∀・)
こちらでは melchior さんちの娘さんがバイトしてたところに偶然ご本人とお会いして、「ルイズちゃんが着てるそれ可愛いですね」的な流れから、ディスプレイされてたDD用の最後の1着を買わせて頂きました(笑)





そんなところでドルショ終了。
夜はいつもの面子で焼肉食いましたw





さて、次のドールイベントは京都ですかね。
限定は何が出るかまだわかりませんが既に有給と宿は確保したので遠征は確定しております(・∀・)
DDSあずにゃん来ないかな?w



あ、その前にワンフェスかΣ(゚Д゚;)