スフィンクスに行ってきた | IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

★ベリーダンススクール「オリエンタルマラーク」主宰
お祭り~ホテルのショーまで様々な場所で活動中!
チャレンジ精神、学ぶ心を忘れずに☆
女性であることを楽しんで、音を楽しんで踊りたいと思っています☆


先日、showを見に行く前に、ずっと行きたかったレストランに行ってきました


店内とても素敵で、映えスポットだらけです😍





美味しいエジプト料理がランチなら

ブュッフェで1,500円とかなりお安くエジプト料理を食べる事ができます💖

ビールは別料金です


装飾品1つ1つが素敵で、ベリーダンスやってる人に限らず皆んなが好きなはず〜

まるでテーマパークに行ったみたい🥰



沢山の方が写真を撮っていましたよ〜📷

栃木県にはエジプト料理屋さんがないので、

一緒に行ったオリマラメンバー、エジプト料理はじめてさんが多かったですがみなさん美味しい〜😋

って沢山食べてました笑


クラスが違ってもすぐに仲良くなってしまう
オリマラさん達また大人の遠足行きましょうね🥰

#エジプト料理
#ベリーダンス
#栃木県
#小山市