showを見る事もお勉強です!笑 | IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

★ベリーダンススクール「オリエンタルマラーク」主宰
お祭り~ホテルのショーまで様々な場所で活動中!
チャレンジ精神、学ぶ心を忘れずに☆
女性であることを楽しんで、音を楽しんで踊りたいと思っています☆


先週金曜日はとてもスペシャルなshowを

生徒さんと見に行きました💖💖


ワークショップや栃木ラクスでお世話になった

Nabilaさん主催の
Mercedes Nieto来日公演

「イシュタルと7つのベール 愛の物語」

💖💖💖💖💖💖💖


我が師匠、Qamarah先生の舞はいつ見ても惹き込まれる🥰
人魚姫のような美しさ✨✨

踊りも衣装も期待を裏切らない!!

image

主催のナビーラさん✨✨

エレガントな美しさ😍

仕草1つ1つがナチュラルで美しい✨✨

栃木ラクス、小山でのワークショップと

今回は沢山ご一緒させて頂きとっても嬉しいです💖

image

水戸のいつメン達

image

image
栃木インストラクター仲間の
あやちゃん、みどりさんは群舞での出演!

大人数で息の合った演目は迫力がありました!

image

オリマラさん達も素晴らしい公演を見れて大興奮でした💖
また一緒に観に行きましょうね💖💖

ナビーラさん素晴らしい公演をありがとうございました✨

#ベリーダンス
#栃木ベリーダンス
#ベリーダンス栃木