皆んなありがとう〜先生は幸せです | IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

★ベリーダンススクール「オリエンタルマラーク」主宰
お祭り~ホテルのショーまで様々な場所で活動中!
チャレンジ精神、学ぶ心を忘れずに☆
女性であることを楽しんで、音を楽しんで踊りたいと思っています☆

ゴールデンウィークに誕生日を迎えました🎂

レッスン前に生徒さん達がお祝いをしてくれました💖💖

image
イベントレッスンオリエンタルチーム

なんと‼️
メンバーのあきこさんは
手作りアルバムを作ってくれました✨✨
テーマはみんなのデビュー写真📷
懐かしい写真がてんこ盛り😆
10年以上前から一緒に踊っているメンバーも😍
もはや、5年前の写真が最近に感じてしまう(笑)
アルバムの表紙と裏表紙はAkikoさんのお気に入り写真です💖💖


image
アルバムとブロッコリー🥦
image
イベントモアシャハチーム
image
Akikoお気に入り写真 IZUMI至福の顔🥰
image
Akikoお気に入り写真 IZUMIご満悦の顔😆
image
いつもの私達(笑)



愛情のたっぷり詰まったアルバム✨✨
大切にします。
そして、またみんなでゆっくり見ようね😃
このアルバムで1時間は軽くおしゃべりできる😆

#ベリーダンス
#小山市
#栃木ベリーダンス
#ベリーダンス栃木
#踊った後は食べる