宇都宮「テヘラン」ありがとうございました | IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

★ベリーダンススクール「オリエンタルマラーク」主宰
お祭り~ホテルのショーまで様々な場所で活動中!
チャレンジ精神、学ぶ心を忘れずに☆
女性であることを楽しんで、音を楽しんで踊りたいと思っています☆

2024.4.27

土曜日に宇都宮市みどりの町の

ペルシャ料理「テヘラン」さんにて

レストランshowでした💖

今回はオリマラの若手の星

Saeとはじめてのレストランshowでした✨


沢山のお客様にお越し頂き、満席御礼🈵

オリエンタルマラークからも

自称さえのお母さん達が応援に駆けつけてくれて、
基礎クラスのメンバーも、はじめてのレストランshowを見に来てくれました😆
なんと、ありがたいコメントも。
身体を動かす事をしたくてベリーダンスを習いはじめたのだけど、showをみて「上手になりたい気持ちに変わりました」つて😆💖💖

とにかく嬉しいコメントですよね‼️

image

おしゃべり組(笑)

image

足利からはるばるありがとうございました

みどりさん💖

image

基礎クラスのKちゃん

最近オリマラでは金髪チームが増えて来た✨✨


image

image

image
一般のお客様ではじめてベリーダンスを見たというマダムも、
「すごい、すごい楽しかったです✨」って興奮気味にお話ししてくれたのがとても楽しかったです💖

そして、ベリーダンスインストラクター仲間の
@midodance20 さんが見に来手くれました😆
showの後はゆっくりお話しできて嬉しかったです💖

オリエンタルマラークのメンバーからは、
「踊りも、性格も、たべっぷりもそっくりですね〜😆」って大笑い🤣

レストランshowが続けられるのも、見に来てくださる方がいるからです✨感謝✨



沢山のお客様、テヘランの皆さん
ありがとうございました💖💖

#宇都宮グルメ
#宇都宮市
#ベリーダンス
#宇都宮ベリーダンス
#ベリーダンス宇都宮