舞台☆ | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


この間、友達が出ている舞台見に行ってきましたぁドキドキ




ハラカラ・コエダス・レクイエムラブラブ


舞台自体見るのは2回目なんですが、

もうすっごい笑いました笑



そしてすごいみなさん演技がうますぎて
話に引き込まれてしまい。。

最後、、号泣。゚(T^T)゚。


話の内容もとっても胸に響く内容で

化粧崩れるのは避けたかったけどw

我慢できなかった(´_`。)笑


また見に行きたいなぁドキドキドキドキ


ばいにやんドキドキ



小川いづみコスモスFacebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみコスモスTwitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ





Android携帯からの投稿