CR緋弾のアリアinベルサール秋葉原 | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


昨日はありがとうございましたドキドキ






見に来てくださった方達もいてたくさん話しかけてもらえてめっちゃ嬉しかったですドキドキドキドキ


差し入れもいつもありがとうございます(´□`。)ラブラブ


すごいやる気になります(ノω・、)ラブラブ


写真教えてくださると嬉しいです(≧▽≦)



みなさんと関われる機会って大事ですね!

わざわざ足を運んでくださってあたしも
もっと頑張らなくては!と思わせられます音譜



そしてですね、CR緋弾のアリアめっちゃ面白そうだったぁ(*^▽^*)ドキドキ


みなさんも導入されたらやってみてください音譜


あたしはアニメを見たいと思いますラブラブ



次はプライベート記事にしよーかなドキドキ

ばいにやんドキドキ





小川いづみコスモスFacebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみコスモスTwitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ



Android携帯からの投稿