目がぁ!目がぁぁ!! | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


ブログなかなか書けませんでした。。


というのも最近目の調子が悪いと思ったら。。






こういう具合になってしまいまして。


目が悪いあたしは片目しかコンタクトできなくてまったく見えにくい状況になってしまってあせる


ものもらいなんですけどね。

目めちゃくちゃいたいっす。



でもものもらいはうつらないみたいで安心。

わんこに移ったらと思うと気が気じゃなくて。汗




あー歩くのも疲れる(´□`。)


でも月曜は撮影あるからそれまでに何とかしなくちゃ!!!!


それまでは眼帯マンでお仕事(´・ω・`)笑



ものもらいなんて滅多にならないのになぁ



とりあえず落ち着いたら告知もあるし
ブログ書きます。すみません。。



ばいにやん


小川いづみコスモスFacebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみコスモスTwitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ



Android携帯からの投稿