オートサロン2014☆取材編 | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


おはよー音譜

じゃあ取材編の写真貼って行きますドキドキ

もらった画像多しです笑







こちらテレビの取材でテリー伊藤さんと元AKBの増田有華さん音譜


他にも映像の撮影もかなり多くてびっくり!!



そしてレイザーラモンRGさんが遊びに来てくれました音譜




あんまり写真残してなくてすみません(´□`。)


他にもぜひテレビ、動画、写真、雑誌などで探してみてください(`・ω・´)






ばいにやんドキドキ


小川いづみコスモスTwitter

フォローしてねん音譜




Android携帯からの投稿