肉体労働(´・ω・`) | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


お正月の話です!


実はパパの車がパンクしちゃってあせる

道に置き去りだったのです!


でも車屋さんも休みだし。。

パパはとある事情で車がないと動けないので不便だし。。


ってことで翌日、急遽!
お姉ちゃんと修理しに行きました!音譜


車の知識がない二人ですが笑


パパに指示してもらいながら。。



これいづみです笑


もうねー、すっぴんだし、頭ボサボサだし、ジャージだしで載せたくなかったけど笑


初めての修理でブログに書きたかったので載せます笑


時間が無駄に掛かりましたが完成!



これはパンクしたときの臨時のタイヤみたいです!
こんなのがトランクに入ってるの初めて知った!笑




このあたしひどい。ww

そして姉




いやーめっちゃ疲れたけど、自分達でできたことに感動!!ドキドキ


うちは女兄弟で男がいないから大変でした笑



そして帰りにモスで休憩ドキドキ



もう顔ずっと死んでたw



そして次の日にタイヤ屋さんが始まったので
代えに行きました(≧▽≦)



とりあえずあんまり放置することにならなくてよかったー


疲れたけどめっちゃ楽しかったドキドキ



ばいにやんドキドキ



小川いづみコスモスTwitter



雪の結晶東京モーターサイクルショー2013/BRIDGESTONEブース
雪の結晶東京ゲームショー2013/NTTぷららブース
雪の結晶東京モーターショー2013/プロッツァブース
雪の結晶総合格闘技ラウンドガール
雪の結晶撮影会モデル
雪の結晶オートサロン2014/AIWAブース

Android携帯からの投稿