ばたばたー(;´д`) | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


今日はめっちゃ早起きで朝からオーディション行ってきましたドキドキ

六本木でしたんー(´・ω・`)


そして1回家に帰り2時間くらい仮眠をとろうとしたけど。。


昨日から友達のわんちゃん2匹預かっててうちの犬入れて3匹もいるから世話するのあたしだけだからバッタバタで寝れなかった笑

やんちゃな子たちで甘えん坊でもう3匹とも大好きドキドキ

めっちゃ癒されるのドキドキドキドキドキドキ


そして結局寝ないでまたまた六本木へ(°∀°)b 

打ち合わせしてきましたんー音譜





はぁー痩せよ!笑


いや!今回まじ!毎日体重ちゃんと測る!



そして今から仕事行ってきますー音譜


ばいにやんドキドキ


小川いづみコスモスTwitter

フォローしてねん音譜










Android携帯からの投稿