さ、寒すぎる。いづにやんサンタ載せました。 | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


ただいま休憩中です。

今日も絶賛サンタさん祭りやっております。


寒いです。もう最初の40分で手が動かなくなりました。笑





いづにやんサンタまんラブラブ

サンタは今月2回目です笑



六本木イルミネーション綺麗ですね(>_<)♪
イルミネーション真ん前なのでめっちゃ見れましたドキドキ


今日も見れるかなー


ではではまだまだ頑張らねば!!





ばいにやんドキドキ


TwitterドキドキIzumIdanyaan


出演情報

コスモスfresh!AKIBAコスモス撮影会
12/9です(>_<)♪




Android携帯からの投稿