メリークリスマス((^w^)★☆ | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


クリスマスイヴだぁドキドキ

サンタさんの忙しい日ですね(°∀°)b 


昨日の仕事帰りに撮ったイルミネーションでも載せますか(・∀・)ラブラブ









六本木はイルミネーション綺麗でしたよードキドキ


あたしはイルミネーション大好きなので
とてもテンション上がります(≧▽≦)音譜





最終日のいづにやんさんたさん



全身ドキドキ




みなさんが素敵なイヴを過ごせますようにラブラブ

ではメリークリスマスドキドキ




ばいにやん

TwitterドキドキIzumIdanyaan
つぶやいてるよー


コスモスfresh!AKIBA撮影会コスモス
12/29だよー(°∀°)b 


ぜひ来てねブーケ2








Android携帯からの投稿