コーデとオーディション( ̄^ ̄) | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


ただいま次のオーディションのためにカフェ待機してます。。笑

定番のアイスココアで笑

今日オーディション二個あったので間に合うかなーと思っていたら

一個目のオーディション会場と二個目のオーディション会場がなんと隣の駅!!笑


ラッキードキドキ

余裕で間に合ってしまいましたドキドキ


しかもさっきのオーディションで
同じ事務所のガズーレーシングフェスティバルで一緒にお仕事をした女の子と会えて嬉しかったぁ(≧▽≦)ラブラブ

たくさんお話ししたのです(*^▽^*)




今日こそアニメイトで予約した銀魂の映画のDVDを取りに行きたい。。


間に合うかなー


今日行けなかったら来週の火曜まで行く時間ないよー




あっ!明日から3日間、ミッドタウンでお仕事なのですドキドキ


ではこの間の私服ラブラブ



撮り方下手すぎてブレる笑





うーん。。わかりずらい。。笑



ではそろそろ行ってきます(σ・∀・)σ


ばいにやん





TwitterドキドキIzumIdanyaan


コスモスfresh!AKIBA撮影会コスモス
12/29



Android携帯からの投稿