まいペット | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


おつですドキドキ

かんわゆいもの見つけましたラブラブ






おさんぽトナカイドキドキ

引きずって歩けるのです!




そして昨日食べた野菜カレードキドキ

中辛しかなくて食べたらやはり辛すぎて食べれなかった。。

あたしどんだけ辛いものダメなんだ。。

なのでラッシーちゃんもドキドキ


ラッシー大好きすぎる(≧▽≦)

そしてかんわゆいチロルチョコの箱ラブラブ



もうどこもかしこもクリスマス。。



もう今日12日なのっ?!ってくらい毎日早いですねん。。

クリスマスソングってめっちゃ切なく感じるのはあたしだけでしょうか(´・ω・`)

明るいクリスマスソングでもなんか切ない(´・ω・`)


謎ですね。。笑


ではまたー

ばいにやんドキドキ


TwitterドキドキIzumIdanyaan
ふぉろーみー






Android携帯からの投稿