告知とすっぴんDAY(*^^*) | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


まず告知からドキドキ

12/15中山競馬場でお仕事がありまーすドキドキ

コスプレですねん(*^▽^*)

生でG1見れるとか楽しみすぎるードキドキ
いや、、見る時間はあるのだろうか。。笑


もし中山競馬場行く人がいたらよろしくお願いします(≧▽≦)ラブラブ


そして昨日はオフだったので
すっぴんで行動してました笑



すき焼き煮込みうどんドキドキ



牡蛎ドキドキ山盛りですねん

そしてカラオケ行ったラブラブ


顔隠しまくりですみませぬw

あー楽しかったぁドキドキ

銀魂の映画の映像見れたードキドキ
あーもう早くDVD出てくれー

余計待ち遠しくなったー


ばいにやんドキドキ



TwitterドキドキIzumIdanyaan
つぶやいてるんでフォローしてね音譜





Android携帯からの投稿