中山競馬場ー!!! | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


おはようー(・∀・)

今日は4時半起きですよんドキドキ

お仕事で中山競馬場向かっております。。

あいやー!ディズニーランド行く人たちと被ってしまって舞浜着くまでめっちゃ混んでたw

ディズニーランドってこんなに朝早かったっけ?\(゜□゜)/

あたしも行きたくなっちゃいますドキドキ


あー楽しみだなぁ( ´艸`)
頑張ってきまーすドキドキ

ばいにやんドキドキ


だーりんが最近オムツ履いてます笑


TwitterドキドキIzumIdanyaan



Android携帯からの投稿