素敵なプレゼント… | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目のある日、女からの突然の電話によって私の家庭は音を立てて崩れていきました。
二重生活を望む主人と結婚を望む女、そして巻き込まれる私と子供達。
現在進行形の吐き出し日記です。

先に書いておきます。


今日お誕生日の方がいたらごめんなさい。


あくまでも不倫女に限定した気持ちを書いています。


今日は不倫女の誕生日です。

昨夜も今日もお客様からのお祝いでさぞかし稼ぎ時でしょう。


主人は昨日の朝家を出ました。

「行ってくる」とスーツケースも持たずに。

けれど予想通り帰宅することはありませんでした。

昨夜の帰宅時〜帰宅後、今日仕事に行くまでにお祝いというところでしょうか。

送迎などもしている可能性はありますね。


不倫女の誕生日。

不倫には欠かせない行事ごとです。

行事ごとに関しては、主人は我が家でもほぼ全てのお祝い事に参加しているのでお互いに義務のようにこなしているのかもしれません。


ただそれだけの事です。


そんなお誕生日ですが昨夜から降り出した雨、、

今日も雨!!

1日雨模様です。


素晴らしいプレゼントです。


晴れて穏やかな日が悪女の誕生日だとこちらの気持ちも下がりますが、素晴らしい天気です。


本当はもっと降る予定だったようですが、以外と普通なのは残念…


外に出たくない!

年齢を重ねると気圧の変化なども辛いです。


神様が私の気持ちが少しでも救われるように雨にして下さったのでしょうか。


とはいえ、娘も次男も学校。

私も仕事なので大変は大変。


ただ、あの女の誕生日にこの天気はテンション下がるなぁと考えるだけで救われます。

性格悪いですけど。



雨の酷い地域の皆様、お気を付け下さい。


そして今日お誕生日の皆様おめでとうございます。

雨に負けずに素敵な誕生日をお過ごし下さい。