出来ることをする… | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目、色々あるけど、このままの毎日が続くと思っていた。。
突然の女からの電話から始まった地獄のような日々。今にも家庭が壊れそうです。
2022年7月主人が一方的に出て行く形で別居。
現在進行形の吐き出し日記です。

昨日仕事から帰宅すると主人の車はもちろんのこと、スーツケースも無くなっていました。


今回はどこに行くなどということは一切聞いておらず、とりあえずしばらく帰って来ないのだろうと。


父の日は約束していましたからね。

ここまでだったのかもしれません。


いつまで続くのかな…

なんて事を少し思いながらも、そこはどうにも出来ないところなのでしょうがない。


雨が続くようですし、仕事以外の日は断捨離したり掃除したり家を整えて過ごしたいと思います。


もう、何かを聞こうとか何か言おうとか、そんな気持ちは湧いては来ないので それに関しては良かったなと。


主人にとっては好都合かもしれませんが。


少しだけ引っかかること。


ある人に言われた言葉。


「不倫を容認していると思われる」


そうなのかな。

結局そうなるのかな。

こうなるとモヤモヤしますね。


でもとりあえず、最近家庭の事以外で心配していた事が少し良い方向に向いたので、それがとても嬉しい。


自分に出来ることをしながら私も頑張ろう。



※コメントやメッセージの返信が遅れており申し訳ありません。