GW前半最終日… | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目、色々あるけど、このままの毎日が続くと思っていた。。
突然の女からの電話から始まった地獄のような日々。今にも家庭が壊れそうです。
2022年7月主人が一方的に出て行く形で別居。
現在進行形の吐き出し日記です。

今日は午後から雨予報なので、主人が起きてくる前に、今日はアウトレットに行こうと子供達と決めました。


珍しく長男が服を買いたいと言い出したので例のカードで買っちゃおう。


主人は旅行で使うボートを膨らませて試してみたいと言っていましたが

「それもやって、雨の降る夕方からアウトレット行けばいいやん」

と冷たく言っておきました。


あんたはいつも気晴らししてんだから、今日は私が気晴らしする日だから。


それに定期的にこうして出掛けているという証拠もいるし。


本当に嫌なら行かないでしょう。

愛する女の嫌がる事はしないでおこうと本当に思っているのなら行かないでしょう。

適当に次男と出掛けるからと断ればいい。


家族サービスもしつつ、愛人にも良い顔をする。

普通にただの不倫の図。

(不倫同棲、半別居だけはやり過ぎだけど)


ずっとこの家庭が嫌で、不倫は後付け、ずっと離婚したかったのなら貫き通さないと。

ずっとブレブレですよ。


そんな主人は先程からひたすら昨日のバーベキューの片付けをしたり洗車をしたりしています。

楽しそうだこと昇天