GWの話… | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目、色々あるけど、このままの毎日が続くと思っていた。。
突然の女からの電話から始まった地獄のような日々。今にも家庭が壊れそうです。
2022年7月主人が一方的に出て行く形で別居。
現在進行形の吐き出し日記です。

花火と同じことがGWの予定決めでも起こりました。


私は主人から

「とりあえず離婚しないと不安で変になるから…」

という言葉を聞いてから

私は一緒でなくて構わない。

次男には色々経験させてやって欲しいと思っていました。


なのでGWの予定を家族LINEで聞いた時も

「娘、長男のGWの予定を教えて〜」

「長男の運転練習がてらどこかに一泊しようか?」

「パパは〇〇ちゃんとキャンプとか行って来たら?その方が安心でしょうし」

(あ、嫌味言っちゃった)


GWのみんなの日にちが決まり、さあホテル探しという時になって、私は3人で泊まれる所を探していたにも関わらず、提案すると

「いいんじゃない?」と乗ってくるのは主人凝視


ムカついて

「〇〇ちゃんとパパはどこに行くの?」

と聞くと

「一緒に行けますけど」と凝視


あんた二重人格か。

子供の為に家に戻る=奥さんに会う、家族で過ごす

で、頭おかしくなるって言ってんのに、なんで私と一緒に行動すんねん。


バカ女に子供達に会いに行くとすら言えない主人にとっては、結局こっちに来るなら私が一緒だろうが別々だろうが変わらないのかもしれません。


離婚してない!

家族の所に帰るのが許せない!

離婚さえしたら会いに行くのは構わない!

(何故なら自分が本当の家族だから。

元家族に会いに行く事は気にならない。

帰って来るのは本当の家族である私の所だから。

今の状態では自分はただの不倫相手だと言われたそうです)


だってただの不倫相手だもん。

お前が仕切るな。

無理矢理奪って本当の家族って笑える。

そもそも連れ子に関わりもしないのに家族って(笑)

馬鹿な事言ってないで本当の家族である子供達の面倒ちゃんとみろよ。


結局GWは私が見つけて来た宿(5人で泊まれる)を予約しようかどうしようか悩んでいると、主人が「予約した?」と聞いてきたので「まだしてない」と答えると「俺がしとくわ」と自ら予約してくれた形で、一泊旅行に行くことになりました。


男子チームは水辺で遊び、女子チームは観光&食べ歩きになると思います。


女が探偵でも雇えばいいのに…といつも思います。

きっと探偵からの現状報告に我慢できず、現地に乗り込んでくるタイプなので面白いことになりそうです。