何も無く… | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目、色々あるけど、このままの毎日が続くと思っていた。。
突然の女からの電話から始まった地獄のような日々。今にも家庭が壊れそうです。
2022年7月主人が一方的に出て行く形で別居。
現在進行形の吐き出し日記です。

最終日ということで、明日からまたモヤモヤしてしまいそうな予感。

しかも3連休ありますからね。


実はその3連休明けは主人の誕生日なんです。

なので、余計にこちらには来ないだろうと。

その日に仕事というのも無理がありますし、自宅に帰るとは言えないでしょうし。


その連休前が娘の誕生日なので、こちらから気を利かして、娘の誕生日と一緒にお祝いしてあげようかな。


とりあえず今日と明日の朝に何も無く行ってしまってから考えようと思います。