気持ちをぶつける… | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目、色々あるけど、このままの毎日が続くと思っていた。。
突然の女からの電話から始まった地獄のような日々。今にも家庭が壊れそうです。
2022年7月主人が一方的に出て行く形で別居。
現在進行形の吐き出し日記です。

私はショックで、泣きながら主人にLINEを送った。(主人は今日は仕事で3時には出掛けています)


私なんかと暮らすよりその経営者といたいということか、純粋に恋愛していただけで、子供達の事は捨ててよそのお父さんになるわけでは無いと言いたいのか、子供達にそう説明して行くのか。

お金の事は心配ないから別れろと、どう頑張っても同じだけ稼げる事のない私を二人で馬鹿にしていたのか。

それでも私は離婚届は書けないこと、子供達が巣立ったら離婚するから、とにかく一度別れて家庭に戻ってほしいこと、その女は私達の家庭を見たことがあるのか、みんなが笑って普通に過ごしている普通の家庭なのに何故壊そうとするのかなど。。


それでも、私の頭にふと浮かんだのは、主人を庇うような発言をしていた娘のことでした。。