「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ  観てきた! | まめりょうのブログ〜ありのままで、チョイいい日に〜日々のつぶやきブログ

まめりょうのブログ〜ありのままで、チョイいい日に〜日々のつぶやきブログ

フツーのパート主婦。いろんなことをつぶやいてみようかと。音楽好き 合唱好き。あとは ブログで自然にご紹介することに⁉︎よろしくお願いします

平日2時半からの映画

年代層は高め?

合計10人ぐらいで

スクリーン1番で 贅沢に観てきた!


おかげで 隣の座席に荷物やコートも置けたし

柱稽古編でのえっ?て思わず出た声や

堪えきれず少し笑っても

気にしなくてよくて🤭私にはちょうどよかったです😉


ネタバレは少しするかも?ごめんなさい🙇‍♀️


最初5分くらいで

立志編から今までの展開をざっと流れで見る

その後

前回の最終話を

スクリーンで見ると また思い出すし

迫力が違う!

奥行きの出るスピーカーで

人物の立ち位置や遠近感も

よりわかるのだなぁ!


柱稽古1話!


ここまで話が進むの〜びっくりマーク

ってぐらい

一般の鬼滅の隊士達が

稽古をつけてもらうところまで⁉️話が進む!!(歌が流れる最後には 炭治郎達も柱稽古に参加してる風な映像まで!!)


第2話からは

炭治郎達が 一人一人の柱に詳しく稽古をつけてもらうところから

描かれるのだろうな、、

???

そうすると原作全巻読んだ者からすると

この柱稽古編は

アニメ放送回数は 案外少なくなるんじゃないのかな??


私は鬼滅の刃だと

冨岡義勇さん推しなんだけど

次に感情移入しちゃうのが

胡蝶しのぶさん、、

あの立ち振る舞い、笑顔の奥に隠された怒り悲しみ怒り、、あの声、、

どうしても特別に思ってしまう、、

そして、、そのみたくない最期の時が描かれるのも

近づいてくるのかと思うと、、

悲しい悲しい悲しい悲しい真顔真顔真顔真顔悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


鬼滅の刃アニメ本編開始は

三月かな?四月かな?映画も長く公開するだろうから、


待ち遠しいが複雑な気持ち、、凝視真顔凝視真顔


鬼滅の刃好きな方は

ぜひ大スクリーンでアニメ本編放送開始前に

鬼滅の刃の世界に浸ってくださいね😉


読みにきてくださってありがとうございました 

いいね、フォローもありがとうございます 

明日もいい日になりますように🌈🎞️