ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
サンリオショップでマスコットをつくりました。
タルト風とマカロン風から選べます。
きりんはタルトにしました。
いちごとキティときらきらシールを貼ってできあがり
この日の夜はこのマスコットを枕元に置いて寝ていました。
すっかり料理にはまっているきりんのリクエストでフルーツポンチをつくりました。
いちご、キウイ、バナナ、パイナップル、桃の缶詰、
そしてきりんの大好きなメロンが入っています。
きりんがこねこねした白玉もin。
家族4人分の盛り付けはきりんがやってくれました
みんなあっという間に完食
「またつくろうね」ときりん。
シール貼りに夢中のきりん。
好きなネタのシールを貼っているところです。
真っ先に貼ったのはイクラでした
ほかには、赤身、たまご、のり巻きなど。
イクラ好きなのはママ譲りのようです