きりんの名古屋⇔東京生活 -7ページ目

USJに行ってきました

家族4人でUSJに行ってきました。


お目当ては3月にできたばかりのユニバーサルワンダーランド。


メリーゴーランドに乗ったり、


大好きなキティちゃんに会ったりして、


きりんはとても楽しそう音譜


初めてゴーカートにも乗りました。


きりんの名古屋⇔東京生活
これは「エルモのリトルドライブ」という、


3歳~5歳限定のアトラクションです。


きりんは車に乗ったときは緊張していましたが、


お兄さんに教えてもらいながら、


頑張って運転していました。


ユニバーサルワンダーランドは室内のアトラクションも充実しており、


きりんは弟のサイといっしょに「ビックバードのビックネスト」


というジャングルジムではしゃいでました。


きりんの名古屋⇔東京生活

朝から半日、子供たちはたっぷり遊べて大満足だったようで…


帰りの車ではぐぅぐぅでした。


平日だったこともあり、ほとんどのアトラクションが


20分くらいの待ち時間で利用できたので(フライングスヌーピーは60分でしたが)


親も楽でした。


名古屋にいるうちにもう1回くらい行こうかと思います。

お茶碗

いままで使ってきたキリン柄の茶碗を

ママが割ってしまったので、

新しいのを買いました。


きりんの名古屋⇔東京生活

大好きなマイメロディーです音譜


お気に入りのお茶碗だとごはんも進むようで、


いつもぺろりとたいらげてくれますチョキ

メロン

お絵かきをしました。


きりんはようやくなぐり書きを卒業しそう。


これな~んだはてなマーク


きりんの名古屋⇔東京生活

大好物のメロンですニコニコ


上手に描けています合格