USJに行ってきました
家族4人でUSJに行ってきました。
お目当ては3月にできたばかりのユニバーサルワンダーランド。
メリーゴーランドに乗ったり、
大好きなキティちゃんに会ったりして、
きりんはとても楽しそう![]()
初めてゴーカートにも乗りました。
3歳~5歳限定のアトラクションです。
きりんは車に乗ったときは緊張していましたが、
お兄さんに教えてもらいながら、
頑張って運転していました。
ユニバーサルワンダーランドは室内のアトラクションも充実しており、
きりんは弟のサイといっしょに「ビックバードのビックネスト」
というジャングルジムではしゃいでました。
朝から半日、子供たちはたっぷり遊べて大満足だったようで…
帰りの車では
でした。
平日だったこともあり、ほとんどのアトラクションが
20分くらいの待ち時間で利用できたので(フライングスヌーピーは60分でしたが)
親も楽でした。
名古屋にいるうちにもう1回くらい行こうかと思います。



