ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
名古屋にあるリニア・鉄道館に行ってきました。
新幹線に大興奮の子供たちです。
特にサイは大喜びで走り回っていました。男の子ですね。
でも、子供たちは新幹線よりプラレールが気に入ったみたい。
プラレールで遊べるスペースがあり、
そこに展示されているプラレールを
ずっと眺めていました。
きりんが最近夢中になっているのが、
ぬりえです。
写真はジュエルペットをぬっています。
サフィーとラブラですね。
ジュエルペットの主要キャラは
配色もばっちり覚えているので、
お手本を見なくてもぬれます(笑)
ほかのサンリオキャラクターやプリキュア、プリンセスも
好きです。
だんだん腕が上達してきて、
はみださずにぬれるようになってきました
ちなみに、写真の服が長袖ですが、
最近撮ったものです。
なぜだかこの日は長袖のこの服が着たかったようで、
暑い中、着ていました
休日になると毎週作っているのがフルーツポンチ。
いつも入っている、フルーツミックスの缶詰、バナナ、キウイに加え、
夏はメロンとスイカがマスト
両方ともきりんの大好物 いつも2、3杯食べます
名古屋の暑い夏には、冷えたフルーツが
とてもおいしいです