きりんの名古屋⇔東京生活 -4ページ目

リニア・鉄道館に行ってきました

名古屋にあるリニア・鉄道館に行ってきました。



きりんの名古屋⇔東京生活

新幹線に大興奮の子供たちです。


特にサイは大喜びで走り回っていました。男の子ですね。


でも、子供たちは新幹線よりプラレールが気に入ったみたい。線路


プラレールで遊べるスペースがあり、


そこに展示されているプラレールを


ずっと眺めていました。

ぬりえ


きりんの名古屋⇔東京生活

きりんが最近夢中になっているのが、


ぬりえです。


写真はジュエルペットをぬっています。


サフィーとラブラですね。


ジュエルペットの主要キャラは


配色もばっちり覚えているので、


お手本を見なくてもぬれます(笑)


ほかのサンリオキャラクターやプリキュア、プリンセスも


好きです。


だんだん腕が上達してきて、


はみださずにぬれるようになってきましたラブラブ



ちなみに、写真の服が長袖ですが、


最近撮ったものです。


なぜだかこの日は長袖のこの服が着たかったようで、


暑い中、着ていました汗


夏のフルーツポンチ

休日になると毎週作っているのがフルーツポンチ。


いつも入っている、フルーツミックスの缶詰、バナナ、キウイに加え、


夏はメロンとスイカがマストメロンスイカ_01


両方ともきりんの大好物ラブラブ

きりんの名古屋⇔東京生活

いつも2、3杯食べます目


名古屋の暑い夏には、冷えたフルーツが


とてもおいしいですグッド!