ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
きりんとサイは、最近毎日お絵かきをしています。
サイがお絵かき用のつくえを占領しているので、
きりんはブロックの箱をつくえにしています。
きりんはなぐり描きを卒業して、
いろいろなものが描けるようになってきました
上の写真では果物を描いています。
です。
「得意なメロンを描いたら?」とママが言ったら、
「秋の果物だけ。メロンは秋にはないでしょう」とのこと。
イチゴは秋の果物というには微妙ですが、まぁよしとしましょう。
↓が昨日の作品です。
自画像です。笑顔がかわいい
ひらがなの「り」とハートも上手にかけています
この絵はパパにプレゼントしていました。
きりんが4歳になりました。
誕生日プレゼントは
ジュエルポッド ダイアモンド
ジュエルペッドのスマホ型おもちゃです。
電話はできないのですが、
カメラ、ゲーム、メール、うらないなどスマホもびっくりの機能がついています。
ずっとほしかったおもちゃをもらえて、
きりんはおおよろこび
パパやママが使い方がわからず四苦八苦するなか、
きりんはさわっているうちにどんどん使い方をマスター。
写真を撮ったり、ゲームをしたりして使いこなしています。
子どもってすごいですね
風邪のため保育園を休んだきりん。
サイがいないので、アクアビーズに挑戦。
トレイに作りたい形になるようにビーズを入れて
水をかけて乾いたら出来上がり!
今日はサンリオのキャラクターうさはなをつくりました。
なかなかの出来に満足したみたい